About Link Real ブログパーツUL5



お米0粒

Another Roman...mix!

 
ロゴ通りですが、老体に鞭打ってなんとかリニューアルしました。
どのくらいの頻度でリニューアルするぐらいがいいのかわからないんですが、時間の余裕のあるうちにと思いました^^
黒の方が見やすいんだよまた目に痛い色使いやがってさせるつもりかばかやろーというご意見中傷は心の中だけでお願いします。m(__*)m
加工が上手くなりたいなと思いました、精進したいです。


今日は新学年として初めて登校しました。
始業式(あると思わなかった!)とクラス替えとかクラス発表とかありました!
すいません、離れたい人とは離れられたんですがクラスが
微 妙 す ぎ る ?。
自分浮かないかなー、なんかやっていけるのかなーと心配に思いますが、このクラス二年続くらしいので一ヶ月もすれば名前とか覚えて仲良くできればなとも思います。
まあみんな進級できるように頑張ろうね!!!
でも進路変更とかされた人とか考えたらほんまに寂しいなあ・・・もう滅多に会えないと思うと゜゜(;д;)°゜うわわーん


話が変わりまして、、、
妹が無事原付の免許とれたようなのでツンデレ気味の私はここで祝ってあげようと思うの。
でも、違うんだからね、シスコンとかじゃないんだからね、阿呆な妹が一発で合格したのを祝ってあげるだけなんだからそれ以上でも以下でもないんだからね!gdgd!!

私の妹、とりあえず事故には気をつけろよ、と見えない所で姉らしくちょっと心配していることにします。



あ、あとリアルつけてみました^ω^
よかったら覗いてみて下さいー、しょうもないことばっかり載ってます載る予定です。

今日見てたんですが、ONE PIECEのチョッパーが仲間になる時の映画
冬に咲く、奇跡の桜
むちゃ良かったです。・゚・(ノД`)・゚・。 
アニメではあんまり泣けなかったんですが、これはかなり泣けました。
回想シーンのヒルルクとチョッパーが悲しすぎる。
戦闘シーンの描写がちょっと気になったにはなったんですが、そこをぬいてもやっぱりONE PIECEはよく動きますね。
でも出だしからいきなりゾロさんの半裸シーンには、やられました。
半裸が好きな私です、半裸っていいですよね、パンツでもちょい見えてるぐらいがぐへぐへ...っていうのと一緒だと思います雰囲気は!

まだ見てない方でチョッパー編が気になる人はぜひ見て下さい^^*


続きは、前回の内容にコメント頂きましたゆかさんのアドレスが間違っていたようでお返事できなかったのでそのお返事と、頂きましたBC結果です。・

00:41お米49粒

+ 1/5PAGES + >>